

初記事!!(※すでに2月ですが…?)

あぁ、もう自分でも放置っぷりにびっくりですよ。
年末辺りから休日はベッドの住人OR旅立ち!の2択で両極端(笑)

今年はコスに力入れるぞ~!!
って意気込み、wataさんの勧めでアーカイブ登録してLine始めて。。。
とまぁ、交友発信が多少広がりました。休みなくて更新トロいっすけどね。
年末にスタジオ撮影、コス初めにチー様!
今月はコスお休みですが、11日の祭日に豊臣軍へ貢いできます!!
…のはずが女の子になってしまった。。。温泉。。。温泉。。(しょぼん)

4が出てから豊臣軍への愛情がどんどん増していく!!
左近格好いいよ可愛いよ!!!ワンコ!!!!

春予定で2つほど新コス作成で間に合うかギリギリです。
造形も新たなステージへレベルアップできるよう、色々挑戦です。
基本はクオリティは高く!費用は安く!!をモットーに頑張ります★
4年間使い続けた超すようブーツ様が名誉の死を遂げてしまったので費用がいるのです
布も安いところ探して時間と費用を節約しながら予定組まないとキツイ。
久々に自作コスなので苦しい反面楽しいです。
落ち着いたら写真整理してアーカイブやCureにもアップしたいな♪

仕事納め!

本日は通常業務はお休みで、1日大掃除でした。
しかし私は午前で抜けて、午後は上司と月末請求書の出力。
午前の私は事務所の窓ガラス担当。中性洗剤で手がボロボロです。
え?ゴム手すれば良いって?ゴム手なんか嫌なんです(^Д^)
裏側拭くのに身を乗り出してたら危うく落ちかけました。。。Oh、ラストに生命の危機(笑)

やり残した仕事、幾つかあります
何かとフォローしたけどパートさん勤続雲行き怪しい
仕事始め早々忙しくなりそうです。
なにはともあれ、会社始まって半年。務めて約3ヶ月。
あれよあれよと事務切り盛りして何故か教える立場に。。。
本当に今年は色々あった。来年は、来年こそは!ハプニングとかいらないで平穏に過ごしたい。

先日のスタジオ撮影で今後のコス予定が大まかに決まりました。
現在、新たなコス計画で衣装物色中。正月は小道具製作・データ弄りな予定です。
何をやるかは秘密です。早くて2月頃には表に出せればなと考えてます。
遅ればせながらアーカイブにも登録致しました!
まだまだ写真は少ないけれども段々とUPしていきます

明日はとうとう!!

ついに!ついに!!!
明日は待ちに待ったスタジオ撮影です!!!!

栃木の道の駅で落合い、カメラマンさんの車で横浜のスタジオへ向かいます^^
姉上が会津に出張中でお仕えしないのをいいことに準備に専念できました(笑)
追いつめられるとやる気になるのは相変わらずです。
最後の追い込み期間が大変だったけど凄くウキウキワクワクしてました♪
ウィッグをカットし、帽子のレース部を弄り、スカーフ&腰布をアイロン
よし!あとは鞄に詰めるだけだ(゜∀゜)♪
あぁ、どうしようwww今年のコス納めが素敵過ぎるwww
ってか調べたらコス初めは騎士でした。
騎士で始まり道化で終わる1年って(笑)

本日、剣道したおかげで(毎度の如く床に沈められよ)筋肉痛ですが
更に身体に鞭打ってきますぜ!ひゃっふぅ~ぃ(^Д^)ノ★

お久しぶりです

前回から約1ヵ月…Oh、なんてこった(‐Дー;)
なんとか生きてますよーーーーー!!!
12月です。師走です。年末です。
残すところ、今年もあと数日ですな。。。怒涛の年であったよ(ぼそり)
本当に、ほんと~っに色んな意味で色々あった年でしたよ。
来年は平和に過ごしたい。普通が一番。うん、これ大切。

12月は年始の休暇の関係で、通常休み返上で仕事してます。
昨日は貴重な土曜休み!!藍崎さんとネオロマフェスで聖地横浜へ★
主体がアンジェと遥か故か、年齢層も少しお高め。
人生の先輩方なオネー様方+渋めな大人キャスト(一部例外/(笑))
久々に叫んで喉が瀕死wwwでも幸せwww
ペンライトが今回も売り切れ御免だったのが悔やまれますが満たされました^^

来週はとうとうスタジオ撮影ですよ。
先月の写真を見ながら改善点探ってます。
やはりウィッグの後ろ髪はもっと短くカットしても良さそうです。
帽子は落ちないようにテグスを仕込もう。
時間はないけどやれるだけやってみます(`へ´)ゝ

至福の時間であった…

昨日は桶川でコスイベでした!!
実に半年ぶりのコス!!!
溜まりに溜まったコス熱を漸く発散できました。
やっぱコス好きだなぁ。クオリティはまだ全然だけど。

で、今日。案の定、体の節々が痛い(笑)
ポージングとか結構しんどいんですよ。動かずにじっとしてるの足プルプルする。
そう考えると身体の衰えを嫌でも感じますなぁ
昔は開始からラストまで延々と取り続けてたし。月一ペース。
会場遠くて迷ってカート引きながら徘徊もしましたな。
懐かしいなぁ。あれから●年経ちましたが、コス熱は冷めません。

昨日の写真を見直しておりましたが、改善点が出るわ出るわwww
ウィッグをもっと後ろ切らなきゃいかんなぁ。
身体もだけど顔もマッサージして、もっとスッキリさせんとな。
アイラインの引きがまだ甘いな。
とかとかとか!!!

次はスタジオ撮影。
ぶっちゃけ12月は体力の限界との勝負です。
ネオロマライブにコス、年越し稽古前の練習。でも仕事休み少ない!!
…キツイ。でもこれはある意味痩せるかも!と信じて励みますよー
プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
