

アリス@ダイヤから

ロゼさんのアリスシリーズ。ジョーカー終わってないのにダイヤ買う気満々(´∀`)♪
サンプルボイス聞いておや?ってなったんで今更ながらストーリー読んでみた。
アリスはクローバー後な状態だけど、攻略メンツはハート以前な感じ?
つまりはアリスは友人感覚だけど、周りは『は?誰おまえ』という。。。キツイ(涙)
余所者だから好かれるけどね!いきなり関係リセットされるとか精神に堪えるぅ

スチル見て思ったのが今回ってジョーカーさん落とせるんでしょうか?
ダンス踊ってたよね!壁ドンやってたよね!!うわぁぁぁ~~~www
ジェリコ(ドードー鳥)はリッキーさんだし、シドニー(黒ウサギ)はトリミンだしで
新キャラも超期待です(>∀<)ノ
んでもって子騎士の声も子メアの声も聞いてみたけど違和感無かった。
平川さんはまだしも、どっから声出してんの杉田ぁぁぁぁぁぁ(゜д゜;;)!!?

黒ウサギを眺めながら将来ウサギ合わせが出来ないものかと夢想しておりました←
だって藍崎さん=ペタ、白蛇さん=エリーっているんだよ。
私1人だけ人間ってさーみーしーいー(笑)
私がシドニーやれば白黒3月でウサギ3羽ですよ♪
あーでもアリスシリーズは道化もやりたいんだよねー
シドニーなら眼鏡キャラ初だな。新境地www
そして子騎士の衣装もなんか好きだwww
あかん、アリス熱が主にコス関連で燻ってる♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
