スポンサーサイト


戦国BASARA舞台-瀬戸内響嵐-

戦国BASARA舞台に行って参りました★
今回は場所をTDCに戻しましたが、会場はGロッソからホールに移しました!
同行者は毎度お馴染み藍崎さんと白蛇さんです。
久々の蛇さんwww藍崎さんとは最低月1ペースで会ってる(笑)

最近トラブルな神様が憑いてるのか今回もやらかしましたよ、私。
チケット落としました(爆)
幸い親切な方が拾ってくれて落とし物として届けられてました。
おかげで再入場できたよ!!!ありがとう見知らぬ人!!!!

まだ公開中だから感想は続きに書きますね。
とりあえずアフターはカラオケとファミレスになりました。
今回ゴス服の下にナベシャツでキッツイ方着てきたもんだから苦しい!
気合い入れすぎてアバラ死ぬかと思った♪
それでカラオケとか呼吸器官の修行です。息が続かないwww

また3人でお出かけしたいな♪

瀬戸内響嵐ということで、今回は瀬戸内の長曾我部と毛利がメインです!!
舞台もホールということもあり、奥行きがあって広く感じました。
席も1階2列目と驚きの近さ!!キャストの表情までくっきり!!!
この席を当ててくださった藍崎さんマジ感謝!神だわwww

今回もギャグが冴え渡ってますwww
武田&伊達軍の宴会芸もさることながら、随所に散りばめられたギャグに腹筋崩壊
そして舞台ならではのハプニングも♪
天海サマがうっかり金吾に「天海サマ」って呼びかけちゃって、もうwww
ちゃんと金吾が「お茶目な人だw」ってフォローしてたけどね♪
宴会芸、伊達軍が今回頑張ってたなーwww チカと家康、鶴姫まで巻き込んでの大所帯♪
毛利もサンデーの扉開きかけちゃって笑い死ぬかと思いました。

3舞台で金吾が客席を駆け巡りましたが今回もやってくれました。
しかーも!今回は三成もステージ下まで降りてきてくれたんですよ~~(>∀<)!
ごめん、金吾wwwもはや私の視線は目の前の三成に釘付けであったwww
金吾大好きだよ。三成に打ち据えられて元就に踏まれて…金吾輝いてるよ!!

近い席ってやっぱ特だよね♪
衣装や武器の細部まで分かるし、迫力も違うもんね。
でもやっぱ表情見えるのが良かった!!
三成の斬首時のニヤってのや咆哮時の涙とか胸が熱くなりました!!
あ、武器といえば兄貴の武器の先っちょが序盤に欠けたのか客席に吹っ飛んできた。
休憩の時に1列目で拾った人達と『兄貴の欠片』をスタッフに渡す前に観察してました。
んー、シリコン製なもので形作って合皮で表面覆ってる感じ?凄い勉強になったー。

ストーリー的には3で元親の緑√らしいです(ゲームやってないのです…)
元就は見事に悪役でした。似合いすぎてて何も言えない(>д<)
あの目力パネェっすよ!!蔑まれたい…っは!?うっかり扉開けちゃいそうです。

もちろん今回もDVD予約してきました。多分忘れた頃に届く(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
