

この家族はっ(゜д゜メ)!!

ぬぐぐ、華ヤカのキネモザ欲しいアンソロ欲しい(゜▽゜)!!
今日ワングーでアンソロ見つけちゃったよ!ひゃっふぃ☆
他の店舗探してなかったら買いだな!

今月で暫くは結婚式のお呼ばれがないのでそろそろ髪を切ろうかと(^ω^)
髪長い人って凄いですね。お手入れもだけど重いし纏めるのも一苦労。尊敬しますわー。
私は伸ばしたっても後ろ肩胛骨辺りなんですがね、邪魔で耐えきれない(笑)
広がるしうねるのでライオンの鬣みたいになっちゃうんですよね(^^;)
一応、過去にストパー掛けたのに…あ、掛けてコレに収まってる?
先日オトンに歌舞伎の「連獅子」みたい言われたときにはカチンとキタぜ。
切りに行く前にアレコレ言わんで欲しい(^^メ)

姉上と今期の某ドラマの話をしてたら『アンタ、枯れてるのが好きなんね』言われた(゜д゜)
枯れ、て、る、だと!!?ちょ、枯れ専のレッテル貼られた!?誤解だ!!
ドラマでも教授はかなり年配だけど!!いいじゃん別に(゜ω゜)!!
確かに年上大好物だけどさ!華ヤカでも三十路ーズ万歳だけどさ!!
枯れてないよ!!特に大佐に関してははるちゃん抱き殺される勢いだよ!!

ウチの家族はロクなこと言わんな、まったく(`へ´)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
