スポンサーサイト


近い!近い!!

2012年12月15日(土)
行って参りました!聖地!!ネオロマスターライトクリスマス☆
今回は席が近い!!!昼=前から2列目、夜=最前列 (*゜∀゜*)ノ!!!!
近いよ!しかも中央よりだよ!!キャストさんたちともコミュ取れちゃうよ!!!
おかげで夜公演のときに「あれ?見たことあるぞコイツラ」的な視線を向けられたよ(笑)
森川さんと目が合いすぎてドギマギしてしまった。あぁぁ、幸せすぎて痺れるwww
夕夜さんはキャンドルトーク時にステージから飛び降りてくれて感激。しかも目の前!
もうね、夕夜さんが降り立ったときにフワリと良い香りがしてね、気合の入れように尊敬した
のと一緒に昇天しかけました。幸せすぎて。
広樹にーやんは色気が前あったときよりパワーアップして直視できなか…嘘です。焼き付けてきた(爆)
夜は帽子とコートでしたが昼はもろ身体のライン出てて心臓やばかったよー(>д<)ハァハァ

今回のステージには魔物が…いや、神(噛み)様が降りてました!
もう、序盤の挨拶から噛み噛み★そこを皮切りに至るところで噛む♪大事な所でも噛むwww
生の醍醐味ですじゃ(*´ω`)ニョホホ
アンジェ組みに至ってはもはや呪いwww歌詞間違いに音外しwww
見かねた井上さんがヘルプに入ってました。あぁん!和ちゃんイイ男(*^д^*)

カリガネ役の根本さん。もといネモっちゃん。
キャンドルトーク初参加でドキドキしたけどこの人凄いよ!!
身振り手振りを交えた隙の無い安定したアドリブでぶれない!!
しかも客席とのコミュスキルも高いよwww(バラエティコーナーでコンタクトし合ってた人達です/笑)
爽やかイケメンだし愛嬌もあってスキル高い!尊敬と共に大好きにありました♪
大好きといえば、大典さんのパワードリンク、豚骨スープ(笑)
えぇ、私も大好きですよwww大典さんの豚骨ラーメンの絵見てじゅるりとなりました。

キャンドルトークで鳥海さんが泰衡をやってくれるとは思わず狂喜乱舞www
ありがとう!ありがとう!!このツンデレのツンを変に拗らせてしまった彼が大好きです。
妻発言もありがとうございます。慎サマに続いての妻発言、サイコーです。

今回のステージも大いに笑わせていただきました。え?トキメキももちろんあったよ。
でも笑い>ときめきなもんで腹筋崩壊は免れませんwww
次は2月のJOF(ジャパン乙女フェス)!当選するか分かりませんが楽しみです!


続きにコメント返信
藍崎さん>>
あの日、我々は数々の伝説を目の当たりにした(笑)

楽しかったね~(゜∀゜)!
毎度毎度、いい席をゲットして下さってありがとうございます♪
あとサイトアドレスもありがとう♪
3月は頑張りませう(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
