スポンサーサイト


そろそろ正月終わり?

えー、遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します<(。。)>


年末年始、仕事してるときは休みだ!ひゃっふーぃ♪な感じだったんですが、
家事全般任せられてると正直、はよ正月終われ~~!!って思いました(爆)
只でさえ忙しいのに、アレが食いたいコレを作ってと注文が…!!
もう、暫く揚げ物とか作りたくないでござる。。。掻き揚げとかあまり好きじゃないのに。。。
大晦日は年越し稽古もあったから超忙しかったです。

年越し稽古と言えば、OBの人数多くて体育館狭いせいか先生が少しだけ優しかった(?)です
床に叩き付けられた回数が少なかった(笑)!!
その前の稽古はフィーバー★しててボロボロでしたがね!
床に叩き付けられる→竹刀で小突かれる→蹴られる……先生!立てません!!(笑)
最初に吹っ飛ばされたとき宙に浮いたよ!?
あ、もはや私と先生との稽古中は周りに人がいないのが暗黙の了解らしいですよ。
虐待とかDVじゃないので誤解しないでね(笑)
12月は剣道頑張った月でした(^∀^)ノ

正月でいいこともあったのですよ~
大掃除で出た金目のものは私のもの!と約束されていたので色々発掘しましたwww
とりあえず、昨日今日で不用品(服とか雑貨とか諸々)売っ払ってきました♪
家も片付くし少しだけど利益も出るし一石二鳥ですな(*´ω`*)ホクホク
その他の戦利品としては、商品券とアメリカ紙幣。
紙幣は平日に銀行で換金してこないとね(^ー^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/87bSY
プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
