

スタートダッシュ大幅に遅れる(゜д゜;)

本日、剣道教室の教育奨励賞授与祝賀会に行ってまいりました!!
運転手なのでお酒は飲みませんでしたが、ああゆう場所って空気で酔った気分になるよね。
まぁ、今回は子供達もいたから先生方もそこまではっちゃけ……てたな!
二次会は行かなかったけど凄いことになってそうだ。。。
あ、食事は子供メインだったので肉!って感じでした。たこ焼きとかもあった。
私は結構お子ちゃま舌なので大変満足でしたwww

こっから祝賀会前の話。
スラックスが破けちゃったんで急遽買いにいったんだけど、寝坊して昼過ぎにダッシュです。
で、微妙に色や生地が既存のジャケットに合わないので結局上下で購入。
裾上げもして頼みたかったけど、翌日仕上がりだったので自分でやっちゃいました★
アイロンで印付けて、切って、また印付けてマチ針で止めて、テープでアイロン接着(^∀^)♪
時間迫ってたからか結構手早く出来ました!
ひょんなことで衣装作製での経験が役立ちました(笑)
そっから化粧とか諸々準備して先輩迎えに行ったんだけど道空いてて早く着き過ぎた(^^;)
ま、久々に先輩と会えたし話せたのでよかったです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
