スポンサーサイト


三の丸コスイベお疲れ様でした!

ふへへwww(気持ち悪い…)
ついにやっちまいましたw念願のジョーカーさん(*^Д^)!!
天気は快晴!風は強風(゜Ⅲ゜;)!?…激しい撮影会でした…
データは来週BASARA舞台の後にもらうんだ~www

場所は館林の三の丸芸術ホール。
今回はつつじヶ丘公園も範囲に入っていたのでイェイ★な感じだったんですが
あまり咲いていなくてションボリでした(´・ω・`)ま、いいけどね!
あとは旧秋本邸とか上毛モスリン事務所、田山花袋邸も巡ってきました。超観光(笑)

2コスで前半はロゼさんのアリスシリーズ。
私は道化師ジョーカーで藍崎嬢は白兎ペーターです。
お互いに頭上に装着品があるので距離感誤ってよくぶつかりました~
一番の攻撃は私の左目(眼帯)とペタの耳が衝突して思いっそ刺さったことwww
アレは効いたぜ…そしてワラタwww
相変わらず藍崎ペタはカワユイのです(*´Д`*)hshshs
風でお耳が大変なことになってましたが慌てて耳押さえる姿も萌!!!
そして私はホワイトさんになれません!目つき凶悪でどう見てもブラックさん!!
どちらもジョーカーなので間違いじゃないけど団長姿はホワイトさんなイメージ…
ブラックさん大好きなので悔いはありませんが看守服が欲しくなる今日この頃。

後半はコルダで、藍崎さんの日野ちゃんと私の加地君で制服デート(>∀<)ノ
実は制服コスって初なんです!!軽い!!動きやすい!!!
今までが装飾品あったり武器あったりだった分、凄まじい軽量化!
そして何やっても違和感なし!だって現代だもの。
藍崎さんがヴァイオリン持参してくれてコルダ感UP★楽器パワーすげぇ!!
日野ちゃんは公式より大人っぽい感じで大変麗しかったです。
加地君はウィッグが少し短くて志水君と3の響也が混じった感がしました。
問題点が見つかったので次の改善に生かしたいと思います。


今回はたくさんの一般の方にお声掛けもらえました。
おそらく過去最多じゃね?
そんな中で印象的だったのを続きで綴りたいと思います。
興味がある方はどうぞ~♪
GW中&ツツジの時期ということもあり、公園内には一般の方が多く来園していました。
年齢層的にはシニア世代が多かったかな~。あと子供連れ。
ツツジは第一公園は芳しくなかったけど、市役所前や第二は結構咲いてましたよ。
鯉のぼりも大量に川にかかっていてシシャモ状態。圧巻だが少し引いた(^^;)

・ジョカとペタを見た祖母と孫の反応
 「ほら見てみて、ウサギさんと海賊さんが来たよ~」
  海賊ってかピエロなんだけどね(笑) 眼帯=海賊の模様(^Д^)

・通りすがりの男女
 「あれ何だろうね?」「ほらアレだよ。コルダだよ」
  答えたのが男性の方なのがすごく気になります(笑)

・地元レイヤーさん
 「今日ってイベントなんですか!?地元なのに知らなかったぁぁぁ(> <)」
  おそらく一緒にいた彼氏さんはカメラマンさん。カメラがガチだった。
  記念に写真一緒に取りました★

・迷子のオバちゃん
 「駐車場どこかしら?どうしよう、忘れちゃった…駐車場、駐車場(×エンドレス)」
  テンパってるの分かったが落ち着いて下さい(^^;)どこから来たのさ~

・見知らぬジイちゃん
 「上ばっか見てるポーズじゃなくてな、この柵をこう…とかあぁすれば…」
  いきなり近づいてきてポージングに駄目だし基指導して満足して去っていきました(笑)

まだまだ!たっくさんお声を掛けて頂いたのですが収まり切りません。
来月は館林で菖蒲祭りがあるそうです。これも催し物やってたオジさん情報です。
一般(?)な地元民、ユウキさんにも遭遇しましてドツかれました(^Д^)
出会いっていつあるかわかりませんな★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
