スポンサーサイト


更新率UP宣言

長々と放置してまして申し訳ありません!!
なんとか生きてます今日この頃、お久しぶりです、皇巳です。
最近は静電気を放電しまくって会社で少し話題になってます(笑)

久々なので多少なりとも近況の報告

先日18日に剣道の試合に参加させていただきました。
一般の女子は少人数でのトーナメント戦だったのですが、3位になれました。
準決勝で優勝した先生とあたり、一本先取したものの取返され、延長戦で1本決められ敗退です
練習不足で自分でも動けてないと自覚があり、重心のバランスも悪かったと反省
しかし試合を見て下さった方々の先生方から指導を頂けて大変為になりました。
来月にも試合を控えているので、そちらで反省を生かしたいと思います。
次は男女混合の団体戦と、男女別の個人戦のはず……うぅ、緊張ぉ(><)

昨日は久々の定期検診で病院行ってきました。
値も安定していて薬不用★ 待ち時間で睡眠とってパワーチャージ♪
ちょっとビックリしたのが採血時。針刺したまま暫し放置(゜Д゜)!!?
ちゃんとチューブに繋がって血も採れてるんだけど、中々ショッキングな光景でした。
腕の筋肉にあわせて針がピクっと動くから目が離せなかったwww

ちょっと今、会社がカツカツです。
今抱えてる問題が解決すれば物事が超スピードで動くんですが…難しいね
なんでか私の知らない間に工場関係の窓口に任命されてて電話の問合せ出て吃驚した(^^;)
後日説明があって担当になったけど事前にアクション欲しかった…
夏までには事務所の引っ越しと意外と今後が大きく変わります

今日の出荷分は片付いたので資料整理やって、飽きたので今は雑巾作成中♪
波縫いでチマチマ縫ってます。ふぅ、落ち着く ←(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
