

★~漂流中~★

女子力!と言ってた頃が懐かしい……
まさかの職もとい会社が無くなってしまいました(´゜□゜`)!
蓋開ければ負債もあったみたいで債務整理とか諸々やってて1週間ほど前にようやく解放!
なんという…!!ある意味忘れられない思い出になりました。
火サスも吃驚です。

…で、だ。現在、転職活動中(再)
あぁぁぁ、何度目だ!3度目だよ!!うわぁぁぁぁん!!!
や、マジで三十路前に落ち着きたい。そろそろ、本気で、マジで!!
なんなんだ、なんなんだ、20代は波乱の相でも出ているんだろうか…
うぅぅ、ここ3ヶ月。毎月何かしら災難が降りかかって泣きそうです。

6月→会社にて扉やら断熱ボードやらに潰されかける(なんとか持ち堪え軽症で済む)
7月→会社閉鎖。負債処理やら取引先説明に追われる(7月終了間近にて解放!)
8月→入浴中に泥棒に入られ鞄消える(後に発見。札は盗られたものの通帳やカードは無事)

来月、一体どんな災厄が…(((-ー;))))ガタブル
お払い?やっぱお払い行った方がいいの!???
ギリギリラインで救われてるけど、ホントギリギリだからね!!
どうか転職後は無事平穏に過ごせますように。

そんな転職活動ですが、現在面接ラッシュ中です。
今週は月火水3日連続面接です。あぁぁスーツ暑いよぉ。
前回の転職活動時は書類選考が通らず難航しましたが今回は予想外の展開。
明日は午前中、病院で検査&診察の後、午後から面接。
少し遠いけど結構条件が良くて狙ってます。イイ返事が来るといいな♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
