

10th Birthday!!

先日の土曜日の話になりますが、
行って参りました!金色のコルダ10th Birthday!!!
やー、楽しかった。笑った。主に岸尾のビデオレターで(笑)
Rでぇきへ~んwwwwwwww

コルダ10歳おめでとう(^Д^)!!!
10年かぁ。ちゃんとゲームやったのは3からだけど100万人やコミック、イベントを
通じて大分理解してきました。長らく愛されてるって凄いよね!
マモと岸尾の二人はビデオレター出演。トラブルの神様が今回いない!(笑)
ついでにいつもより人数多いせいか皆大人しくパンチ的には少し足りなかったような……
ま、きーやん・潤々・まーくんの3人が仲良くて微笑ましかったです。
というか!楽屋楽しそーだな!おい!!
なに鍛え抜かれたまーくんの身体とかw美味しすぎるwww
そしてそれを写メる夕夜さんとかその周りとか劇団コルダ仲良いなwww

次は12月出そうな。。。
あれ?ハロウィンないのね。残念(^へ^;)
今回は恒例と化してたペンライト買えませんでした~
全色…全色完売って!!?
しかし、最後のきーやんの服装チェンジには笑ったwww
なぜ、このタイミングで超絶ラフにwww
あの会場全体の『あれ?えwww』な雰囲気が忘れられませんよ(^ω^)

ちょっと就活とか色々モヤモヤしてて正直楽しめるかな~と不安だったんですが
ものっそ楽しめました!!チケットを取ってくれた藍崎嬢、キャスト・スタッフの皆さん
会場のお客さん達全員に感謝です!!

今回のイベント名言
・Rでぇきへ~ん
・ブルースを日本語で読むと 心・意・気 !!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
