

明日はとうとう!!

ついに!ついに!!!
明日は待ちに待ったスタジオ撮影です!!!!

栃木の道の駅で落合い、カメラマンさんの車で横浜のスタジオへ向かいます^^
姉上が会津に出張中でお仕えしないのをいいことに準備に専念できました(笑)
追いつめられるとやる気になるのは相変わらずです。
最後の追い込み期間が大変だったけど凄くウキウキワクワクしてました♪
ウィッグをカットし、帽子のレース部を弄り、スカーフ&腰布をアイロン
よし!あとは鞄に詰めるだけだ(゜∀゜)♪
あぁ、どうしようwww今年のコス納めが素敵過ぎるwww
ってか調べたらコス初めは騎士でした。
騎士で始まり道化で終わる1年って(笑)

本日、剣道したおかげで(毎度の如く床に沈められよ)筋肉痛ですが
更に身体に鞭打ってきますぜ!ひゃっふぅ~ぃ(^Д^)ノ★

コメントの投稿

Secret

プロフィール

皇巳

Author:皇巳
乾燥注意報な北関東某県にて生息中
お仕事点々として事務(笑)な仕事に
落ち着きました。
愛猫とコスと妄想が癒しと幸せ
毎日一生懸命生きてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
